学んでますか、最近?

インタレスティングなものを探して。

うおぉぉぉおぉおおおおぉぉぉぉぉ! 佐藤秀峰先生に似顔絵をタダで書いてもらえることに!!!!!

大好きな漫画家、佐藤秀峰氏の新作にレビューをしたら、氏のTwitterで反応してくださった! 

 

 そこですかざす私アルテマTwitterアカウントから感謝のリプをお送りしたら、ご返信下さったのだ!!!! ↓

 

佐藤秀峰 on Twitter: "ありがとうございます。 肯定的、否定的に関わらず、レビューをいただけると励みになります。… "

 

 自分の人生を大きく揺さぶり、何度もこのBlogでも氏のマンガについて書いているのだけれど、そんな氏からコメントを頂くなんて、感激の誉れ(そんな日本語あるのか分からないけれど)の何者でもない。嬉しすぎます!

 

 さらに、レビューした人の中から抽選で氏が似顔絵を書いてくれるとのことで、すかさずリプを送ったら・・・

 

 なんと・・・

 

 抽選とは別枠で書いてくれるとのことだ!!!!

 

佐藤秀峰 on Twitter: "最初にレビューを書いてくださった方ですね。 ありがとうございます。 よろしければ、抽選枠とは別で似顔絵をお描きしますよ。… "

 

 これまた感激の誉れだ・・・!

 

 寧ろ涙がちょちょぎれるレベル。

 

 いやもぉ、こんなことがあるなんて、Twitterやっててよかった、氏のマンガが好きで良かった、と、本当に心から思いましたよ。。。。。

 

 これを励みに本業もブログもランニングもがんばっていきたいです。

 

 Twitterって、正直オワコン的なところがある気がする。というのはTwitterが一番盛り上がっていたのは2011年の前後2年くらいじゃないかなぁと思ってるからだ。

 

 昔の方がまずTwitterの制度として非公式RTが主流で、私もいろんな人に絡んだり絡まれていたからだ。

 

 いまはあまりそんなことがない。わざとこっちでやらないと非公式RTができない。

 

 動画やGIFは充実してきたけど、最近ちょっと弱いかなぁ、と。

 

 そんなことを思っていたけれど、佐藤秀峰氏と話ができるなんて。

 

 これで思った。

 

 Twitterは不滅だなこりゃ。